11月成長報告  

データ分析

毎月恒例練度分析の時間がやってまいりました。


まずは先月のデータがこちら

775.jpg


そして今月

829.jpg


イベントということで平均が落ちると思いきや逆に伸びました。4隻しか増えなかったこととすでに育成中ということで足は引っ張らなかったようです。鹿島はもう78ですし、グラーフと萩風は50台。嵐はまだ10ちょっとですが。

戦艦は微増。E4で伸びたのと、大和型は演習番長として用心棒に。
空母は最小値が53まで下がったのに平均は0.3のみダウン。翔鶴が141から144まで上がるくらいE4にお世話になったのがよくわかります。平均があまり下がらなかったのは加賀と葛城とのケッコンが影響大。99→120が二人となれば結構なアップ量ですし。

駆逐はついに1レベル放置が消えました。まだLibeccioは5ですが。チマチマ遠征で上げております。


830.jpg

右肩上がりは気持ちが良いです。このペースなら平均90も2月頭には達成できそうですね。

今月のケッコンは誰かいるかな。間に合うかどうか微妙か。クリスマスグラで駆け込んでくる艦娘がいるかもしれないので楽しみに待っていましょう。

秋イベ対応v1.4はすでに作成済みです。ただ新機能はないのであまり更新する意味がないかも?名前の登録と月別成長度を少しいじった程度です。そのうち公開しますのでまたよろしくお願いします。

練度一覧表v1.3はこちらからどうぞ。自分で名前を登録できる方はこちらで十分検証可能です。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 練度一覧表 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/689-ac2bb19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ