楽しみすぎておかしくなる  

あまり翔鶴改二は考えないようにする。
そう言っていたばかりだというのにこの仕打はあんまりだよ!

675.png

翔鶴さんこれだけで美しいです。
やはり立ち姿は艦娘トップクラスだと思いますね。
そして太ももは健在です!控えめな性格ながらこのミニスカート、けしからんですなぁ。

しかし予想に反してそれほど見た目は変わらないのかな。
装甲化がわかる要素や迷彩化がされるかと思っていましたが。
意外と設計図で改二→カタパルト使用で新要素搭載のフルパワー発揮!の二段階を
踏む予想以上の改装になったりして。
見た目はその時に変わるとかだと面白い。この使い込まれた弓がカタパルト機構を積んで
大鳳みたいな機械式になるみたいに。

それにしても今日チラ見せとは予想外。
昨日が多摩だっただけに今日は球磨の限定グラで終わると思っていましたが…。
いつもどおり改二艦は当日徐々に見せていくのかと。

あと50時間ちょっと。長過ぎる。
あー、あー、あー、翔鶴改二早く来いー!

開始2年経ってこのワクワク感、楽しめるゲームだなぁ。
この大きな期待感と不安感が入り混じった感覚。どこかで感じたことがあるような。
あれですね。告白前のドキドキ感。学生時代の思い出が…。

まさしく愛だ

鶴「この気持ち、まさしく愛だ!」

Kongo「Hey、提督~。こっちで詳しく話を聞きたいデース」
鶴「いや金剛ちゃん、これはちょっとした出来心で…」

計画通り

うちの翔鶴さんはきっとそんなことは考えない、いい子のはず…!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  翔鶴   
tb: 0   cm: 4

コメント

鶴さんの、そんな気が無いように見えてたまにちょっと見せるスケベなところとか凄く好きですw まぁ、私は24時間ずっとスケベなんですけどねww

どうしましょう、あと2日後ですよ。間近に迫ってますよ。ドキドキワクワクが止まらないですね。性能は二の次でやはり私の好きな五航戦が進化するという事実が嬉しいです。でも本音言うと強ければさらにもっと嬉しいです。もっと本音言えば時報ボイスも一新されてると累乗で嬉しいです。

理想としては、一航戦は古かれど乗組員がチートだった事、五航戦は艦自体が新しく一航戦より優秀だった事(いずれも史実を全然知らない俺の半熟知識)から、将来的な一航戦改二と五航戦改二が互角の性能だったらいいなと思います。

花兜 #gZC53kL6 | URL
2015/09/23 14:30 | edit

楽しみですよね。翔鶴どうなるのか。
史実では、五航戦の戦力化されるの待って開戦に踏み切ったり、
最後まで機動部隊を支え続けたのは五航戦だしエースはこっちですからね。

ちっぴー #- | URL
2015/09/23 17:54 | edit

いつもブログを拝見している、岩川所属のしがない提督です。
お初ながらコメントさせていただきます。

赤城より先に建造で瑞鶴を入手して、先週土曜に建造で翔鶴を
入手した自分には、改二するまでの道のりが非常に長いですが、
翔鶴がどうなるのか楽しみです。

個人的には改二装備として、小町隊(小町定)実装というパターンが
翔鶴改二の目玉だと思っていますが、さすがに大人の事情で無理かなぁ・・・

望洋ブナ #X.1O4h/I | URL
2015/09/23 20:25 | edit

Re: タイトルなし

>花兜さん

隠しきれぬムッツリ。艦娘にもきっとバレているでしょう。
少しは隙がある方が交換持てるしね(超ポジティブ思考)

ここまで大人しめだったのですからきっと強くなってくれるはず。
翔鶴型は帝国海軍の空母の集大成ですし一航戦には決して負けないはずですね。
まぁ最後は練度もひどかったみたいですが…。
今回はif改装ですしその辺もバッチリ高めで期待に添えてくれると思います。


>ちっぴーさん

工期を早めてまで瑞鶴引っ張っていったし、至る所へ顔を出した空母ですから
もう「五航戦なんか」とは言わせないくらいになって欲しいですね。
あぁ楽しみだー。


>望洋ブナさん

ブログ見ていただいてありがとうございます!しかも常連さんで!
はじめまして~、こちらでもよろしくお願いします。

赤城より先に瑞鶴とはすごい運ですね。軽空母たちよりも先ということですか。
それでいて翔鶴は最近、と。偏りますね。レアな瑞鶴のが早いとは。
今回は改二レベルも高そうだしアイテムも必要だったり先は長そうですが
頑張ってください。

今までは友永・江草・村田などの艦爆艦攻ばかりでしたからそろそろ艦戦も
ネームド機が欲しいですね。瑞鶴で岩本隊を熱望しているのでその流れを作って
欲しいところです。ただ士官じゃないと厳しいのかなぁ。
無難に高橋隊あたりでしょうか。どうせならどっちも欲しいです!(ワガママ)

鶴 #- | URL
2015/09/23 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/615-86c2edf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ