報われるとき  



少し泣く

この夏だとか早ければ今月中とか曖昧な表現が続いていましたが
ついに、ついに翔鶴型一番艦が25日に実装予定と明言を頂きました。
今でこそフラットなスロットは使いやすいですが、以前はあまり評価されなかったり
火力が低すぎたりして翔鶴型らしからぬ性能でしたが、これで…!

今までのどの改二よりも嬉しく待ち遠しい。
25日は旧海軍の本拠地、呉から見守りたいと思います。
その日に改装は出来ませんが、今ではそれで良かったと思っています。
だって普通の金曜だったらそれまでの平日、仕事なんて手がつくわけないじゃないか!
休みだからまだ気楽に待っていられます。

レベルはどの程度必要なのでしょうか。
設計図以外に必要なアイテムが有り、ビッグネームとくれば…まさかの90クラス?
それともそれ以上に!?
ゃっべーうちの翔鶴さんレベル足りるかなー(棒
85+カタパルト+設計図くらいが落とし所かな。設計図五枚くらい要求されても
躊躇することなく投入する準備は出来ていますよ!

グラフィックもどう変化するのか楽しみなところ。最近の絵はかなりいいので心配は
していませんが、今の絵も完成度が高いので惜しいといえば惜しい。
最も立ち姿が美しい艦娘の1人だと思っています。主に脚が。
あの儚げな表情も好きなのでカッコいい表情になっちゃうとちょっと残念。
まさか阿武隈みたいにドヤ顔になるとは思えませんが…。


本当は今日別記事を上げる予定でしたが、この話題には食いつかざるをえない。
楽しみすぎて困るなー。妄想が捗るわー。
楽しみすぎるから58よ、バシーへ行ってくるんだ(ろ号が終わりません)


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  翔鶴 
tb: 0   cm: 3

コメント

どれほど待ちわびた事でしょうか。「まだか」と思っていた翔鶴改二も、いよいよ1週間をきりましたね。楽しみで心臓が破裂しちゃいました。どんな性能になるのか期待ですね、是非とも将来的には「一航戦改二」と「五航戦改二」が互角になるくらいだと理想的かななんて思います。

あと、私もろ号はゴーヤたちにバシーやらせて終わりましたw

花兜 #gZC53kL6 | URL
2015/09/19 16:42 | edit

翔鶴改二楽しみですね。一航戦改二は来年でしょうか?(三段式甲板じゃぁないよね?)
何にせよ、翔鶴のLvをもう少し上げないと...。1人はケッコン済みなのですが、改二ケッコンをしたくて育ててるのですが、2人目がLv80なんですよね85が無難かな?
近代化改装の素材も集めないといけないし...レベリング兼ねて5-4周回ですかね。

Con-Human #- | URL
2015/09/19 17:39 | edit

Re: タイトルなし

久々に大規模にfc2が猫りました。

>花兜さん

設計図以外のアイテムを要求されるのは初めてなのでどんな形に仕上がるか
楽しみですね。ある程度の予想はつきますけど。
一航戦改二もどれだけのものになるかわかりませんが来年には欲しいです。


>Con-Humanさん

まさかの三段式甲板。いやここは赤城加賀が合体し三段式双胴空母で!
85を見越しておけば一応の安全ラインかなと思います。
ヘタするとってこともありますが…。
困ったときは5-4に任せておけば問題ありませんね!

鶴 #- | URL
2015/09/20 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/613-12d3829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ