嬉しい告知  



アズラエル

「浦風」「浜風」の【浴衣姿艦娘】を現在実装準備中

「浜風」の【浴衣姿艦娘】

アズラエル2

ぃやったあああああああああ!

神通に続いて浦風が告知。それだけでも嬉しいのに浜風も!
浜風はバレンタイングラが最高に可愛かったので今回も期待大です。
気がつけばもう目の前に迫っていますね。楽しみでなりません。

計6隻となると残り3枠。誰でしょうね。可能性高いのは当然bob艦かパセリ艦。
でも17駆は今回2人だけみたいなので他の艦か。
17駆は特にレアリティが高いから持っていない人もいるのでそれを考慮した結果と
考えていいのでしょうか。秋の衣装、ハロウィンあたりで磯風谷風が来るのかな。

浴衣だと妙高型は似合いそうな気がします。那智さんは男物でもいけそう。
改二に中々縁がない祥鳳さんが梅雨に引き続き限定グラを持っていく可能性も?
パセリ艦なら鳥海にきたら歓喜ですねぇ。

ところで浴衣や着物は胸がない方が映えると聞いたことがあります。
浦風と浜風、どっちも相当なものを持っていますが敢えてのチョイス。
神通さんも並以上はあったような。
もちろんだから嫌だということはありません。むしろ大っきいおっぱい、大好きです!

水着が終わったら浴衣を来て襲ってくる艦娘たち。
深海側からみたらとても舐められているような気がするでしょう。
まぁこっちもサンタ衣装で迎撃されたこともあるからお互い様か。

早く実装してくれないかなぁ。浜風と夏祭りか温泉街を一緒に歩きたい…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  神通  浦風  浜風 
tb: 0   cm: 4

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2015/09/05 19:26 | edit

「大っきい○っぱい、大好きです!」←鶴さんがこんな大胆な発言してるところ初めて見ましたw(不正な投稿として文字が引っ掛かった)

ところで今回の告知で気になるのは、五航戦の改二アナウンスが無い事ですね。そろそろ秋になりますが、「今夏中」という予告は撤回になるのでしょうかね。まぁ、こういうのはよくある話なので批判とかはしませんけど、楽しみだったゆえにじれったいですね><

前回の記事の話になるのですが、艦載機熟練度システムはやばいですね。相手の制空が今までやばすぎて苦労したのもこれで改善されるのではないでしょうか。観戦ばかりに目が行きがちですが、私としては爆撃水上機が無印烈風並までの対空を持ちながらさらに爆撃攻撃力も増加しているところに注目しています。日向は航空戦艦の時代を予言していた……? あと、爆撃水上機って、練度が上がると対潜も上がってるような気がします(熟練の水上機2つだけ載せた対潜0の艦が「え?」っていうようなダメージを出す)。気のせいかな?

花兜 #gZC53kL6 | URL
2015/09/05 19:26 | edit

ウチの軽空母エースの祥鳳さん改二激しく希望!!
と言ってもしょうがないですね・・・こればかりは・・・
妙高型の浴衣ですか・・・ひょっとして、浴衣着てモジモジする羽黒さん狙いですか?
鶴提督も意外とオオカミですねぇ!!
後ろから足柄さんに狙われますよぉ!!
僕は、浴衣姿の愛宕さんがパンパカパ~ンと出てきたらノックアウトされそう・・・
由良とか阿武隈も似合いそうですね。

ちっぴー #- | URL
2015/09/06 01:49 | edit

Re: タイトルなし

>花兜さん

58のセリフにかけてみたものの、あまり韻を踏んでなかったですね。
夢とロマンが詰まっている○っぱいの前では人は正直になってしまうのです。
しかし○っぱいくらい不正でも何でもないだろうに…。厳しい判定です。

五航戦改二はいつでしょうね。一応9月までは夏と言えるので
次々回、つまりは9月25日の金曜あたり怪しいのではと睨んでいます。
…やばいですね。調べたら25日は瑞鶴の竣工日。急速に匂いがしてきました。
翔鶴からと思っていましたが瑞鶴からもありかもしれません。
あるいは同時か。

艦載機熟練度は今までの航空戦を過去のものにするくらいのアプデでした。
ただ同時に今回のイベントのように敵の対空も強化されていくと思うので
逆に落ちやすい水爆はちょっと使いにくくなるのでは、と懸念しています。
制空値がつくと入っても落ちることを前提に運用すると不安定になりますし。
対潜値は盲点でしたねー。1-5で日向が運用していますが変わったかどうか。
上がっていると非常に嬉しいですね。


>ちっぴーさん

祥鳳改二、そんな日がくるんでしょうか。
基本的にまず武勲を優先し、次に改造計画があったif改装を実装してくるみたいですから
早くに沈んだ祥鳳さんに未来があるかどうか…。いつかは来るとは思いますが。

実のところ妙高型より高雄型のが好きなので愛宕に実装されたらやばいですね。
あぁでも鈴谷も凄く似合いそう。鈴谷と祭りにいったら楽しそうですねー。
ちなみにうちの妄想鎮守府では私はオオカミにはなりません。
例え嫁艦でも手を出さないのがモットー。
欲しがりません勝つまでは!…勝ったら?そりゃもちろん…。

鶴 #- | URL
2015/09/06 02:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/597-aeb12758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ