季節は秋  



家具の更新、イベント後の恒例行事ですね。
実のところ夏家具はあまり気にいるのがなく(買ったけど)、今でも紫陽花が
窓から見えているという季節外れ感溢れる状況になっています。
秋の家具は毎年いいのが出るので楽しみです。
秋→冬の季節は一番好きな季節。寂しい気持ちになる季節ですけどね。

怖いのは「月見団子を集めてくるのです!」とか始まらないかと。
火の車になった家計を直撃されると困りますね。御慈悲を頂きたいです。

多くの友軍提督のイベントクリアやレア艦発見の報が増えてきました。
いよいよイベントも終盤です。まだ掘りを続けている人、クリアを目指している人
あと一週間頑張ってください。

さて私は昨日旅行から帰ってきました。その日に何をしたかといえば…?
次の旅行の計画を立てていました。
次は原点回帰、呉への旅路となります。
今回は海軍墓地→大和ミュージアム→江田島→平和祈念公園を回る予定。
大和ミュージアムと江田島は前に一度行ったのですが、あの時は海自視点で
見ていました。今回は旧海軍のみに絞って見てこようと思っています。
海軍墓地は佐世保に続き呉。ここには比叡や大和の碑があるみたいなので
行っておかねばなりません。

江田島に行ったら利根資料館も行きたいとは思うのですが、時間的にやや厳しいか。
絶対にオススメという意見があれば組み込みたいですが今回もスルーの予感。

とりあえず宿は抑えたのであとは航空券と天気次第。
9月は台風の月なので悪天候なら延期でしょうね。墓地は外ですし。
来年以降に舞鶴も行って、鎮守府の旅は制覇の予定です。
やっぱり旅はいいモノ。イベントがない時期は外に出るのもいいですよ?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/591-86fe7db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ