秋イベント告知  



今週メンテどうするのかなーと思っていたらやるんですね。
オンメンテみたいです。でも油断はしてはいけない。メンテと言ってはいても
実はアップデートも仕掛けてくるかも…しれないしこないかもしれない!
電撃的五航戦改二はないだろうけども。

そういえばもう改二予告って今は誰もなかったでしたっけ?
空母について言及したのが一回あったくらい?やっぱり今週は動きなしかな。


さて秋イベント告知です。夏も終わってないのに何言っているんだって?
それでも秋イベントなのです!

もうすぐ第二回横浜観艦式。そういえば夏イベ直前、前情報は出るのかな。
今回私は応募しませんでしたが結構な倍率だったそうです。
そして今年は本物の観艦式の年。

いよいよ応募が始まりました。総火演ほどではないでしょうが物凄い倍率が予想
されます。私は2006年に当たって以来、09・12年と外してきました。
今年も外れる予感しかしません!

今年はいせひゅうがが揃い踏みでしょうかね。いずもは出るのかな。
大型艦が増えてきたおかげでより迫力のあるものになるでしょう。

航行状態の観艦式。かなりの練度が要求され世界的に見ても珍しいタイプと
聞きました。そもそも観艦式をまともに行えるほどの海軍力を持った国がどれほどいるか
分かりませんが、あの堂々たる雄姿はカッコいいの一言。

もう戦艦が立ち並ぶ超ド迫力の観艦式は見ることが叶いません。
でも今の駆逐艦はすごいぞ。最高だ。護衛艦です。
現代の観艦式も素晴らしいもの。こればかりは地方に住んでいる方も上京して
見ていただきたいイベントです。海軍や海自が好きならば尚更。

PICT0150.jpg

以前もあげた写真ですが、これほどの艦が航行していく姿。見たくはありませんか?
応募はこちらです→HP
8月末締め切りのようですので時間はありますね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 観艦式 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/554-b15c3483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ