7/17 アップデート  

だからなんでアプデ当日は忙しくなるのか。早く飯食いたい。


やはり設計図は必要か。見越してEO頑張ったし問題はなし。
さてさてどんな感じかな?

566.jpg

なんやて…?あかん、あかんでこれは!
うちの主力軽巡の座を脅かす、というより一目見ただけで主力艦隊入り確定や!


なんでいきなり似非関西弁が飛び出したかは置いておいて、これは素晴らしいな!
コニシ氏さすがだ。模型雑誌で書き下ろし見たときに既に安心はしていたものの
これは予想以上。五航戦改二も期待しよう。

しかし驚きは装備ですね。まさか大発持ってきて積める上に甲標的までとは。
あきつ丸に縁がないうちは大発嬉しいし開幕雷撃は恐ろしく強力。
来月から3-5はちょっとだけ楽になりそう。

しかし見るほどいいな。ちょっと陽炎型に似た制服っぽい。
陽炎型が好きなのはこの雰囲気の制服があるからだと再認識しました。
違うタイプもいるけれど。


相変わらず優遇されるイチソ白露型。嬉しいから文句はない。
それにしてもイチソ艦はでかい。
村雨嬢でも思ったけど、彼女らの腰周りが駆逐艦とは思えない成長っぷり。
何あのくびれ。そしてあの鼠蹊部。ついつい眺めてしまうな。


明石さんいつもありがとう。たまには休暇をとって海にでもいってらっしゃい。


電探系は一生改修できそうになりです。ネジよりも素材がきつい。


まぁ当たり前なんだけどなんか寂しい。
さすがにキス島初攻略する提督が阿武隈改二を持っているわけは
ないだろうが、いたら相当楽になりそうです。


トラウマになりつつある新任務群。北方海域ならまだ何とかなるか?
内容はまだ見ていませんがさすがに3-5のEOはない…よね?


予想を上回る改二でした。非の付け所のない内容。
グラ・性能ともによし、そして多くの提督の予想を上回る改造レベル
やっぱり過去の改二最高レベルにしておくのが一番安心できる。
本当はそれ+5くらいが本当に慢心してもいいと思っていますが。

さてアニメ見ながら飯食って、新規ボイス聞いて、模様替えして…。
今日はそれだけで終わりそうです。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  阿武隈   
tb: 0   cm: 3

コメント

阿武隈の改二は素晴らしかったですね、性能もさることながら可愛い!

一水戦の任務ですが、私はつい嬉しくて1日で全てクリアしちゃいました。一応艦隊にダメコンを積んで挑んだのですが、1度も使わずに達成できました。仕様変更によって3-2の難易度は下がりましたね、何かあそこへ出撃する任務が他にも何個かあったような……。

花兜 #gZC53kL6 | URL
2015/07/18 11:43 | edit

阿武隈改ニきたー!
意外と改装レベルが高かったですね。
慢心しなくてよかった。

甲標的が積めるのはかなり良いですね。
軽巡の先制雷撃とかつよい!(確信)
羅針盤対策にもなって活躍すること間違いなしですね。
運の最大値も高いようなので、魚雷カットイン艦にしたい!

雷鳥提督 #- | URL
2015/07/18 12:40 | edit

Re: タイトルなし

>花兜さん

可愛いは何よりも大事ですね。一目見て完全に気に入るのほどのヒットは久々でした。
任務はもうクリアですか、早いです!
私も明日やろうかな。3-2は我々でも任務で行くかもしれないからいいかもですね。


>雷鳥さん

予想以上のレベルでした。今後も特にif改装時には高めに見積もっておいたほうが
良さそうです。
しかし雷鳥さんの予想に近い結果でしたね。まさか雷巡的な軽巡になるとは
思いもしませんでしたよ。雷巡ほどの爆発力はなくとも軽巡の柔軟な運用が出来るのが
何よりも強み。今後の活躍に期待したですね。

鶴 #- | URL
2015/07/18 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/542-a13af579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ