もうすぐ夏・・・?  

今日はメンテだけだったしそれについて書く気はなかったのですが
追加ボイスと足柄さんが素晴らしかったので少しばかり。
限定追加ボイスかなり多いですね。

最近あやねる艦がいなかったような気がしますが、今回はちゃんといて
嬉しい。川内のうるさい残念な感じがたまりません。
長門はテンション上がりまくりだし。

期待していなかった陽炎にもあった上に不知火との絡みとは最高です。
特に気に入ったのは瑞鶴。何この子、超可愛いんですけど。>カッチャッター

あとは・・・明石さんは出番多いですね。
ねだられても基本動かない私ですが明石さんなら日頃の感謝を込めて
買ってあげてもいいかもしれません。スタイルいいから似合いそうだし。


556.png

足柄さん。得意のカツカレー。
カツカレーばかり取り上げられてますが足柄さんはきっと料理自体上手いと
思います。いい嫁になると思うのにキャラ的にはひどい風評被害が。

舷窓が見えることから艦内士官室あたりでしょうか。
一緒にカレー食べたいです。今週末カレーにしようかな。

それにしても可愛い、素晴らしい一枚。
妙高型だと足柄さんが一番好きだったりします。美人なお姉さん、いいよね。
残念なのは足柄メインのアンソロが少ないこと。この辺は同人に手を出さないと
難しいのかな。羽黒のオマケだとよく見るのですが。

このイラストで限定グラに差し替えて欲しかったです。
ケーキやボウルもって出撃する艦娘がいるんだし片手にカツカレーを持っていても
何一つおかしいことなんかないでしょう!?
家に帰ってきてこんな感じで出迎えられたら、最高なんですけどね。


ところでもうすぐ夏って本当ですか?
未だに毛布かぶってじゃないと寝られないくらいなんですが・・・。
会社で扇風機やクーラー使っている人がいると震えが来るレベル。
きっと大和並みの居住性になっていつも涼しく感じるようになったに違いない!

・・・暑く感じないのは悪くないけれど、栄養とってもう少し健康も考えてみよ。
下手すると暑さを感じないだけで熱中症になるかもしれませんしね。
次のイベントは体調不良にならないようにしなくては。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 瑞鶴  川内  足柄  陽炎  不知火 
tb: 0   cm: 2

コメント

今回は斜め上のメンテ(アプデ?)で嬉しいですね! それぞれのボイスが活き活きしていて良かったと思います!(偉そう) 姉妹艦であっても抜け番があるというのが個人的には良いなと感じました! そのうち追加第二弾で来るのかもしれませんね!

忙しくてコメントできませんでしたが昨日の記事で平均77レベルという事に驚きました! 備蓄艦隊はただ資材を貯めているだけでは無く、十分な練度の上に資材が積まれているのでその盤石さには驚くばかりです!
特殊艦艇は・・・日の丸かな?という控えめなアピールも凄いです(笑) ギコ鎮の90以上はてんたつしかいないのよ…。 イベ前ですが練度向上も併せて頑張りたいところです!

ところで最近は外でお店に入ると涼しすぎて体がやられます!(老人の耐久はイ級レベル) 冷房病という言葉もあるくらいなので、なるべく部屋を体に合わせるのではなく体を気温に合わせていきたいですね! 艦隊の練度十分でも提督が夏バテでは本末転倒です!

我慢も過ぎると危険ですが、提督の練度向上の為、お互い体の方も鍛えて夏本番に備えていきましょう! ちなみにギコ鎮は龍田さんがクーラー使うなと言ったのでクールビズ(装備:軍帽のみ)で頑張ります! 憲兵さんに通報されるかも(笑)

ギコ #- | URL
2015/07/03 23:40 | edit

Re: タイトルなし

ギコさん

今回のメンテで常時新規着任可能になってなんだか一つの時代が終わった感じがします。
制限しながらでも300万以上というのも凄い話でしたが。

練度は上には上がいますからねー。油断するとどんどん置いてかれます。
艦これは大まかには遠征と出撃しかすることもないから必然的に長くやっていると
練度も上がりますよね。月月火水木金金で訓練を命じきっと恨まれているでしょう。
でもこれもイベントから無事に帰ってくるためと心を鬼に今日も訓練漬けです。

私も夏本番でもないのにクーラーガンガンで使う人多くて困っています。
女子社員の如く冷え性を堪えながらの仕事。夏を乗り切れるか!?
そういえば老いてくると暑さを感じにくくなるようですが、私の肉体年齢も老人級なのでしょうか。

ギコ鎮のクールビズ、きっと憲兵さんには通報はされませんよ!
龍田さんが何かを切り落として終了です。気をつけてください。

鶴 #- | URL
2015/07/04 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/527-9cff1901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ