どこまでいっても初心者  

532.jpg

司令部レベルが115になりました。経験値が大台の10000000を突破。
今まで見た中で一番きついカテゴリー分けでは「司令部レベル120未満は初心者」というもの。
ほとんどの提督が当てはまるじゃないか!というツッコミは置いておいて、そこまでいくには
これまでの二倍は稼がないといけないわけです。どれだけ長い道か。
あと一年は初心者のままで過ごさないといけないようです。


トラックでおよそ二年戦い続けました。死ぬ気で防衛したトラック空襲すら乗り越え、戦備増強に勤しむ
我が泊地にも異動の波が来ました。呉と佐世保。歴史的に見れば連合艦隊の中心だった呉や
多数の主力艦艇が在籍していた佐世保。憧れがないといえば嘘になります。
泊地ではなく鎮守府。艦これ的にも旧漢字鯖は猛者の集団というイメージ。

でも今回異動はしません。トラックだって連合艦隊の一大拠点。大和や武蔵が並んで停泊した南方の
重要拠点。深海棲艦殲滅を目指す我々が最前線を後にするはずがありません。
内地へ帰るのは出張か終戦時のみ。これからもここトラックからガンガン攻めてやりますよ。

そして新たに戦力増強がなされました。

533.jpg

かつては予備戦力だったビスマルクが主力艦隊入り。金髪美人大好きです。
主砲と相まって強いのもいいですね。連合艦隊第二艦隊の中核としてこれからも期待したいところです。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: ケッコンカッコカリ  ビスマルク 
tb: 0   cm: 2

コメント

ノリは分かるんですが、やっぱり「トラックが最前線」というのは違和感が
料亭の支店が出張ってたような土地柄ですし

5-5スタート地点と目されますがね

#ch2f7abI | URL
2015/06/23 08:08 | edit

Re: タイトルなし

確かに最前線ではなかったかもですね。トラック空襲以外は主だったものもないし。
ただまぁこの地からミッドウェーやらなにやらに出撃して行ったので
内地よりもより前線に近い、くらいのニュアンスで。ほんとノリですよ。

鶴 #- | URL
2015/06/23 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/514-73e61c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ