今日は何の日?v1.2  

今日は何の日?子日だよー!

今日は何の日?v1.2をあげました。

更新履歴
今日は何の日?v1.2  建造所からの逆引き検索を実装
            同型艦の建造所一覧検索を実装
            一部日付が間違っていたものを修正

坂崎ふれでぃ氏の


が面白かったので工廠・建造所別検索も作ってみました。
一緒に同型艦がどの工廠・建造所で生まれたか一覧表示検索も追加。
並べてみると同じ型でもかなり違う場所で生まれていることが分かります。
ほぼ同時期に建造するから当たり前なんですけど。


史実への興味や知識が深まれば嬉しいです。

使い方

画像をクリックで拡大(表示されたらもう一度クリックで最大表示)

ダウンロードはこちらから。


不具合や要望があればコメントしていただけるとありがたいです。

遠征効率の計算はこっち


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 各種計算表

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 今日は何の日? 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/512-9876a4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ