6/12 アップデート  

2150、泊地へ帰投。2200の予想だったのでいい読みでした。
気がつけばおよそ12時間何も食べずに行動していましたが、それでもなんともない私はきっと
潜水艦並みの低燃費。赤城たちなら干上がっていそうです。


そしていつの間にか実装が終わっていた加古改二。まだ改造していませんがネタバレ画像を見て一言。
誰だこのイケメン
予想以上のカッコいい路線。違和感があるのは脳内イメージとのズレの差。きっと声を聞いたらイメージも
修正されるでしょう。今日は多分古鷹が祝いの席を用意しているのでしょうね。


明石さん技能習得早すぎよ。ネジが足りん。
21号なんてずいぶん使っていませんね。21号使うなら14号使うし。21号改+MAX>14号になるのかな。
FuMOレーダーを上回ることはないと思いますが。13号改は駆逐で対空カットインするときに使ってますが
果たして改修するほどの価値があるかどうか。対水上レーダーなら一考したのですが。
ひたすら更新しまくるとSPY-1レーダーになったりするならば・・・。


ここまで15.2cm砲系列を推して来るのはやっぱりこれがフィット砲ですか。
開発して改修しろってことでしょうか。


上方修正しても三式弾ほどではないとなるとやはり水雷戦隊で対地攻撃を行う理由はなさそう。
ただルート固定とかを考えている可能性はやはりぬぐえません。


新海域か。またEOとなると忙しくなるな。
結構自由度は高そうなので楽しみではあります。あとこれで一月に一枚は設計図が確保可能になりました。
5-5行くかは別としても。貯められるときに貯めておかないと後が怖いですね。


ようやくドイツ艦救済措置。ちゃんと海外艦の遠征行って「何等かの原因で失わなければ」いい話ですが。
ただ相変わらずオイゲンとは会えずじまい。

さすがにちょっと疲れました。移動時間がほとんどとは言え慣れない事はするものじゃない。
今日は風呂に入ってさっさと寝ましょう。改装は明日だ。なんだかこのパターンが続いているなぁ。
メンテ毎に忙しくなるのは何故だろうか。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  加古 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/505-0b8a8d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ