怒涛の結婚ラッシュ  

3.jpg

翔鶴さんが99になりました。これで4人目の書類にサインしたことになります。
お気に入り艦隊が次々と上限突破していって気分がいいですね。

結構前に翔鶴さんのエプロン姿コラが作られ、大変似合っていたのを思い出し
その上で追加された母港セリフを聞くといい奥さんになりそうな気配プンプン。
ちょっと瑞鶴を気にしすぎたり放っておくとポートモレスビーばかり行きたがるのは
勘弁して欲しいけど。

次は大和がすでに98で待機しています。演習のみだからまだ一週間くらいはかかりそう。
5-5でついに大和型にも使い道が生まれたようなのでぜひとも桜吹雪をまとわせて
行かせてやらねば。
ちなみに今数えたら90以上の艦が15人もいたのでさすがに絞らないとまずそう。
でもどれも気に入っているからこそそのレベルなわけで…。
ここが甲斐性の見せ所!?


クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: ケッコンカッコカリ  翔鶴 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/5-deba79f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ