変化なし  

493.jpg

暁の改造をようやく行いました。
いいドヤ顔ですね。予想通り探照灯を持ってきました。編成任務でさらにもう一つ。
改修しろってことでしょうか。

残念(人によっては幸い)ながらレディにはなりえませんでしたね。
レディを目指しつつも体現は出来ていないのが暁のアイデンティティでしたからこれもいいのか。
精神面ではそれほど変化はありませんでしたが、戦力的には大幅強化。
吹雪の血族たる特型らしく高水準なバランス型。やや攻撃よりで使いやすそうですね。

今週は未だにろ号が50%すら点灯していません。ネジがもらえる潜水艦狩り任務を受けながら
1-5出撃任務をやりたいところでしたが、バシーすら逸れまくるので今週は諦め。
単純に6駆で1-5に行ってきました。
ボスまでに半分が中破する不運に見舞われつつも一発でボス到達。S勝利目前までいく活躍を
みせてくれました。なんにせよ1回で終わってよかった。逸れると負けが付くのが痛いですし。

あとは比叡・霧島を中心とした5-1出撃任務。ですが未だに出てきていないということは
ウィークリー任務が発生条件でしょうか。かなり難しそうな任務なのでマンスリーならパスですね。
月曜には判明しそうですし今週はスルー。北方任務でネジを回収したら終わりです。

菱餅を探してこい、的なプチイベントもなくとにかく平和ですね。いい天気だしのんびり昼寝でも
しようかな。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag:  
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/492-ec50cb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ