5/29 アップデート  

前回のアップデートからもう二週間弱たちましたか。本当に日がたつのが早い。
軽巡フィットが来てどうかと思いましたがそんなに話題に挙がらないことを考えると
それほど影響はなかったのかなという感じです。

さて今回の目玉は・・・


当然暁改二。まだ改装していませんがグラフィックはよさそう。追加ボイスとかは分からないので
レディ感は不明です。成長しているといいな。
ちなみに装備はなんでしょうね。やっぱり探照灯?今回はまとめサイトを見る暇もないので
完全に出遅れております。暁、明日まで待たせてごめんよ。


15.2cm砲系が改修されるのは分かっていましたがまさかの探照灯。
ネタで探照灯が改修、というのがありましたが本当になるとは。探照灯+9とか変な感じ。
LED化したのかな!?それとも雪風のように目潰し食らわせて敵機を落としたり!?
なんてことはなく次のアップデートに繋がるみたい。


戦艦用探照灯か。そもそも戦艦は主主徹偵が主流だから乗せるスロットがないですね。
5スロ戦艦、大和改二がくればありか。大型探照灯は持ってくる艦はないのかな。
夜戦と言えば霧島ですがもう改二済みですし・・・。


着物をしっかり着た、しっかり着た、しっかり着た。
公式までそういわれる祥鳳さんて。ちなみにしっかり着た祥鳳さんはかなり美人でした。
さすがBobニキやでぇ。


村雨嬢がもっと村雨嬢に。この子可愛いなぁ。


UI強化は嬉しいけど装備はもう慣れているのでどうだろ。
使ってみると案外便利かもしれませんけど。優先順位としてはもっと他のことやって欲しかった感。

なんとか本日中の更新が間に合いました。たまに忙しい日とアップデートが重なると大変です。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート   
tb: 0   cm: 1

コメント

なんというか装備はマークがこっててわかりやすいからまあいいんじゃないですか(笑)

隊長KEN #SFo5/nok | URL
2015/05/30 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/491-50aa5bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ