ぬぅ、吾輩もちと疲れたぞ……しばらく寝る!  

もう一回どころじゃなかったよ・・・。
幾度となくボス行っているのになぜかボス殴らない。

鬼と姫(中破)のみ残して戦艦3隻ともカスダメ程度で夜戦いったら確実に
落とせると思うじゃん?かばうも発動しないしさ。

揃いも揃って姫殴るじゃん?これはもう絶望よ。

空母は3隻とも大破して瑞鶴にいたっては撃沈までされて・・・。
完全に囮としての役割を果たしたのに大和達は仕事せずに帰っていく始末。
・・・どっかで見たシチュエーションですね。E-5はレイテ沖海戦だったのかな?
完璧な栗田ターンを見せられたのでもうお手上げです。

ゲージ回復がないのがこれほどありがたいとは。
本日は閉店、利根とともにしばらく寝る!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 14年春 「索敵機、発艦始め!」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 春イベント  E-5 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/49-3fc7fed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ