遠征計算表v5.3  

遠征計算表v5.3をあげました。

更新履歴
遠征計算表v5.3 遠征「北方航路海上護衛」「水上機前線輸送」の追加

久々の新遠征、追加しました。
まだ試してはいませんが全艦キラでも大成功にならないこともある癖のある遠征みたいですね。
キラに頼る私としてはちょっと怖い。ドラム缶次第でしょうか。
そういえば各方面の遠征欄がついに埋まりました。二枚目に突入するのか中部海域が開放されるのか。
あのあたり資源も何もないですけど。これで遠征は打ち止めってことはないでしょうが・・・。

効率的な遠征計画のお供にどうぞ。


関係ないですが暁改二が決まったそうで。特型ではありましたが予想外のところが来ました。
幸い91まで育っているので問題はなさそうです。
個人的には「お子様」ではなく「ちょっとだけ」レディになって欲しいところ。本気の淑女になられると
反応に困るところではありますが。将来を期待される、そんなくらいがいいですね。


使い方


画像をクリックで拡大

ダウンロードはこちらから。

ダウンロードパスは「ensei」です。

不具合や要望があればコメントしていただけるとありがたいです。

進水日等の検索機はこちら


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 各種計算表

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 遠征   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/483-38b8e6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ