贅沢に育つ新人  

今週の北方任務は大苦戦。葛城とリットリオが6レベルは上がりました。
大切な時期に資源とバケツを投入せざるを得ないこの葛藤。それでも達成したし葛城も50に
なったので改装です。リットリオはすでに35を楽々突破していましたが燃費が悪いので
今まで保留。葛城と組ませて5-4を周る為に本日ようやく改装になりました。中破して修理ついでにも。

485.jpg

まずはイタリアへ。ド派手な紅白がなくなり落ち着きました。燃費は悪くなりましたが火力には期待。
パスタ砲が量産されていくのでレア感がなくなりつつあります。まだローマも残ってるし。


486.jpg

葛城いいなぁ。雲龍型なら一番使っていきそうです。燃費もいいし旧一・二航戦がカンストしたら
主力空母として据えるのもいいかも。
格納庫のしまい方がなんだかMk.48VLSに見えるのだけどさすがに関係はないか。矢の並び方は
Mk.41っぽいけど。いずも型2番艦「かつらぎ」、山の名前ではさすがにないか。


488.jpg


彼女が最初に食べるのはもちろん憧れの瑞鶴先輩。深い意味はありません。
やたら増えた瑞鶴の処分に悩んでいましたがあげるにふさわしい相手が来てよかった。
ちなみにこの後蒼龍改二を更に3人、北上改二を2人食べました。
母港枠確保のためとはいえここまで贅沢に近代化改修したのは初めて。それだけ期待しているという事で。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 葛城  littorio  瑞鶴 
tb: 0   cm: 2

コメント

蒼龍改二ぇ・・・思わずSS3度見してしまいました。葛城さん可愛いですよね
自分も勲章5個あるから設計図葛城さんに使おうかと考えてます

烽燐 #- | URL
2015/05/10 16:35 | edit

Re: タイトルなし

牧場産とはいえ育てた艦を食べさせるのはやっぱりちょっと可哀想ではありました。
葛城は戦力や設計図を考えると重要というものではないけど、可愛いというだけで
その価値はありますよね。烽燐さんの葛城も愛でてやってくださいな。

鶴 #- | URL
2015/05/10 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/472-1139245b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ