4/28 アップデート  

我が艦隊も間もなく出撃となります。頭に糖分を補給するまで今更ですがアプデ内容再確認。

E-2とE-4で葛城とLittorio。雲龍型も揃いつつありますね。伊戦艦の性能はいかに?

ドロップで夕雲型の高波。護衛艦たかなみにはちょっと縁があるので高波にも興味が。
攻略中に出るといいな。

なん・・・だと・・・?ついに羅針盤を回す暴挙をしないで済むときがきたというのか。
どうせ道中のどっち進んでもいいところに配置されるのでしょうけど。

    戦争じゃ
いや戦争ですけどね?戦艦のドロップを狙うことになるとは。しかも最深部でか?
甲種作戦で最深部の掘り、絶対にやりたくない。どうせラストダンスで何度も行くんだし
その前に落ちてきてくれ・・・。もしくはボス以外のマスで高確率に。

正直これが一番の目玉じゃ。まさかの秋津洲実装。二式大艇を使うときが来たのか。
こいつは楽しみです。クリアすればいいだけだしがんばろう。
ここまで読んで提督気付く。
悲報・陽炎型の参加はなし!
残念です。夕雲型で我慢するか。

さて疲労がポンと取れるヒロポン、じゃなくてユンケルでも飲んで出撃と行きますか。
これより我が艦隊は戦闘直へ。全艦、対空・対潜・対水上警戒を厳とせよ!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 発令!第十一号作戦  葛城  littorio  高波  秋津洲  roma 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/454-263d5798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ