二周年にゃしぃ!  

本日深夜から睦月&如月改二祭り、お疲れ様でした。
予想以上に可愛いのでちょっと育てたくなってきたり。絵師の上達ぶりもよく分かる今日は艦これ二周年。
当初は敗戦エンドも想定されていたらしいですが気がつけば300万人、二周年。おめでとうございます。
まだまだ勢い衰えずにいるということは素晴らしいですね。

私自身もこれほど続けることになるとは想定外。13年春に艦これを見つけたときは安易に萌え路線に
走るゲームなど、と手をつけずにいました。あの時登録していれば横鎮で震電改を手にしていたのかも
しれません。しかしトラックは好きですし、ここの艦娘に会えたという事もあり後悔はなし。

二年間、我が艦隊にとっては二年弱という期間はあっという間でした。
気軽に初めて気軽にやっていたらいつの間にか生活の一部に。こんな提督は割りといると思います。
早起きになった、という話はよく聞きますね。私は特別早起きはしていませんが朝ログインして
遠征やら演習やらはこなしています。今まで朝パソコンに向かうなんてありえなかったのに。
マメにプレイしているだけあってかなりの規模になりました。次の一年もさらに拡大していきます。
ここまで来たらどこまで行くのか?レイテや坊ノ岬のイベントを終えて終戦まで、付き合いたいものです。



こちらこそ、よろしくお願いします!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

自分は最近になってですが、
最初は「朝に演習と遠征くらいはやっておこう」だったのが、
今では「デイリー終わらせないと」レベルにまでなりましたね。
イロイロとネトゲをしてきましたが、朝にPCを起動させてまでやるゲームは艦これが初めてです。

まる #- | URL
2015/04/23 21:20 | edit

Re: タイトルなし

まるさんも朝起動派になられてましたね。
何故か朝もやってしまう中毒性。わかります。私も補給艦狩りと工廠系は全て終わらせますよ。

鶴 #- | URL
2015/04/23 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/448-019fe165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ