初の報酬  

今日は3月作戦の報酬が配られました。
予想通り我が艦隊も500位以内に入り初のランカー報酬を受領。

422.jpg

まずは瑞雲(六三四空)。瑞雲系は特別必要時以外は全て零観で運用しているうちでは無用の長物。
一二型ならいいけどあくまでささやかな報酬ですしね。

423.jpg

お次はパスタの国の大口径主砲。一瞬50連装砲に見えてキモイ主砲を想像してしまった。
命中-3という癖の強い主砲。日本の砲は日本艦に、ドイツ砲はドイツ艦に載せているので
これもイタリア艦が来るまでは倉庫に放置です。
イタリア艦が来れば一基は持ってくるだろうから特別なものでもないと予想。
命中-3・回避-1というデメリットのおかげかネットでは今一な反応。初報酬でこれか。

     こんなもんだよ

なんてことは特にありませんでした。報酬の為にやっていたわけじゃないしね。
一回だけランク入りすることを目標に、でした。達成できたのでもう二度と報酬を受け取ることも
ないでしょう。5-4まわしていると時間が勿体無い。蒼龍牧場があったから行けたけど、ただ戦果の
為にまわすのはさすがに苦痛が。ただおかげで蒼龍はすくすく育ちました。

月末にはイタリア艦か。海戦はやっぱり日米というイメージなのであまり期待はしていませんが
見た目可愛いといいなぁ。性能はよかったら儲けもの、くらいで。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

私たちもらえただけで感謝しないと(笑)
もうランカーなんてしばらくなりたくないですからね(笑)

隊長KEN #SFo5/nok | URL
2015/04/17 22:10 | edit

ランカー報酬おめでとうございます!
大量の資材を手にしながら、どうして鶴さんが初ランカーなのかと思いましたが、よく考えたら時間と資材の両方にチェックが入ってないと無理でした。

拙者は産廃武器とか無駄に使いたいタイプなので、命中-3なんてロマンティックな装備、逆に使いたいなと思ってしまうでござるYO、ピヨ彦殿。
それにしても50連装砲という響き、すごくいいですね。 実装してほしいです。

ギコ #- | URL
2015/04/17 23:12 | edit

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
時間こそが一番の敵ですよね。このあたり学生提督には勝てません。
思い出にはなったのでしばらく3-2に篭ってまたまるゆ量産ですよ。

50連装砲、それだけで大和クラスの重量がありそうです。
そうか。大和の構造物全て撤去して全甲板に砲塔、これだ!

鶴 #- | URL
2015/04/18 02:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/441-04f52ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ