なぜかいけないことをしている気分  

ここまで来たか、という感じです。

417.jpg

ネジ課金。ついに手を出してしまいました。
今まで通算でおそらく3~4万程度は投入しているはずですが躊躇したのは初めて。
各種施設や指輪など恒久的に使えるものが主だったせいでしょう。
消耗品に課金するようになると重症ですね。他のソシャゲに比べれば屁みたいなものでしょうけど。

ネジは消費に比べて入手経路が少ない。デイリー任務では最小投入値を維持するので精一杯。
ネジ一個で改修できるものは多くないので必然的に減る一方。
重要装備を改修していたらあっという間に底を付きました。デイリーでもう少し手に入ればいいのですが。

3号と2号砲はだいぶ改修できたので今は大口径砲を改修しています。それが終わったら対潜兵装。
イベントまでにある程度はやっておきたいですね。ネジはいくらあっても足りないなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 改修工廠 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/430-7dffeab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ