ポートワイン沖海域へ出撃  

本日もボスいじめの時間になりました。
E-3「ポートワイン沖海域」へ出撃です。

開始から一日経ち、早い人はすでにE-5までクリアしているようです。
おかげで情報が集まりつつあります。さすがにE-3くらいになると無情報で
行くのは心許ないので情報収集しつつの出撃です。

その情報を元にすでに一回偵察へ行ってきました。
偵察部隊は金剛型4隻と大鳳瑞鶴という重量級の面々。今まで戦艦4隻を同時運用なんて
やったことないから補給と補修の請求書を見て軽く涙目です。
ボーキ以外がマッハで溶けていく・・・。それでも大和型使ってないだけマシなんですが。

ざっと見た感じそれほどきつくはなさそう。羅針盤の固定も出来るし制空権も
ボス以外は取れたし。道中のタ級ル級コンビがちょっと怖いくらいか。
三式弾がかなり効くのではまらない限り支援艦隊もいらないかな。
E-4までとっておきましょう。大型艦6隻はあまり資源に優しくないので
ここもとっととクリアしていきたいですね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 14年春 「索敵機、発艦始め!」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 春イベント  E-3 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/43-b6185e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ