遠洋航海の成果は私たちを裏切りません  

415.jpg

本日香取がひとまずの目標、95に到達しました。
純然たる戦闘艦ではないこういう特殊艦はどの程度まで上げればいいのかわかりません。
ルート固定をにらむと80~90は最低ラインとして上げておきたいところですが。

艦隊入りから二ヶ月弱。3/1から31までは5-4周回でしたので当然連れて行けませんでした。
一日5回の3-2と演習のみで育成のほとんどを費やしました。どちらも僚艦として。
香取独自の演習での経験値アップも微増に過ぎないので結局美味しい思いをするのは旗艦の香取。
そんなわけで早々に僚艦へ交代し細々と上げてきました。
ただ大鯨や明石なんかに比べるとさすがに巡洋艦だけあってやるときはやりますね。
対潜ならいいダメ出せるし連撃でたまに直撃させるし。夜戦もそこそこ。MVP取れるだけでだいぶ楽でした。

とりあえずこれでしばらくは予備艦になります。イベント時くらいしか使い道ないのかな。
第五艦隊解放して練習艦隊になります、とかならいいのですが。その場合資源目的の遠征には
出せません、とかで。今の遠洋航海遠征だと長すぎて出しづらい。近場の演習遠征で3時間とかなら
ありかなと思うのですが・・・。

それにしても改めて香取センセのイラスト見てるといい制服だと思い知らされます。
私はこういう肌色率少な目のきちっとした制服の方が好きです。鳥海とかのもいいですけどね。
制服なら妙高型改二もかなり好き。しかしおかしいな。リアルだとタイトスカートはそれほどでもなくて
むしろプリーツスカートの方が好きなはずなのに。香取と妙高型に共通する点は他に・・・手袋?
陽炎や不知火も好きなところを見ると手袋も欠かせないのか?

416.png

手袋は重要かもしれん。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 香取  陽炎  不知火 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/428-68568e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ