春って長いんですね  



艦これ改は春発売、だったような気がしますが予定変更で8月末。
お盆も過ぎて夏も終わりかけじゃないですか。ゲームの発売日が伸びるなんて日常茶飯事、予想された
ことでしたが遠くなりました。でも年が明けてからもう3ヶ月も終わりですし意外と早いかも?

続報が無かったので延期とは思っていました。発売日が伸びるのは構わないものの内容もまだ全然
公開されていないのでどんな感じになるやら。ぬるぬる動いていたのは見たのでとりあえず艦娘が
動くだけでもよしとすべきか。

いつ頃予約が始まるんでしょう。2ヶ月くらい前からぐらい?なんにせよ最近出費が多かったので
延期は割りと助かります。ボーナスで買うかな。出るといいけど。
通常版で5800円、限定版が9800円の予定。どうせなら限定版でしょうね。それプラスvita本体。
本体今いくらなんだ。ゲーム機を買うのは何年ぶりか分からないのでおじさんついてけるかしら。
vita本体も同梱版とか出ないかな。でも何かプリントされていると外で使うのには恥ずかしいか。
ロゴくらいならいいですけどね。

・・・あれ?8月27日って旅行の予定があったような。こりゃ数日はお預けみたいですね。
オフラインのゲームならそう急ぐことも無いからいいか。ブラウザとリンクするようになると
どうなるか分かりませんが。

昔はゲーム機買ってからソフト買って、でしたが今ではソフトありきでハードを買うように。
しかもやるソフトは一本だけという。大人の買い方って・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 艦これ改  vita 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/416-ee8e1080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ