3/13 アップデート  



いよいよ待ちに待った高雄型重巡の改二実装です。最初は摩耶様から。

405.jpg

艤装はカッコいいし摩耶様は美しいし待っていた甲斐はありました。姉と同じ感じの帽子が付いたのが
お気に入りです。これは鳥海も期待できますね。
しかし予想に反して高射装置内蔵ではないとの話。頭についてる高射装置はアクセサリーですか?


地味に嬉しい母港拡張。あとでリフォームして拡張しておこう。


重巡対応の高角+高射装備が予想通り出てきました。高射装置も余っている明石さんにお願いだ。
ネジがそろそろやばくなってきたのが・・・。これも買ってしまうか?
でも副砲なのか。連撃不能なら焦ることもなさそうかな。機銃でカットイン出るみたいだしそちらでの
運用法を考えることが先か。


あまりお徳ではありません。あまりお徳ではありません。
こんなこと言っちゃう運営他にいるのか。大好きです。


武蔵祭り。2隻目狙おうか、と思ったけどあまり必要性もないのでやめます。


摩耶様の装備構成をどうするかしばらく決めかねます。昼間連撃を捨てて対空仕様にするのは
決定しているとしてもどの形がベストなのか。春イベまでにはある程度の最適解は見つけておきたいです。
次は鳥海。イラストも期待できるし武勲艦だし、こちらも楽しみです。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  摩耶  鳥海 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/405-90a2bf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ