九九艦爆がはみ出ちゃうから  

各地で菱餅を求め艦隊が出動しています。
我が艦隊も1-4と3-3へ連日の出撃。今5個まで貯まりました。
1-4が1個で3-3が4個。うち3個がボス。燃費は重いけどやっぱり経験値いいし3-3で
最後まで行くとします。

ちなみに嘘か真か分かりませんが3-3ボスへは電探4がいいと聞いて積んでみました。
それまでIマスへ進んだら家具箱へほとんど行っていたのに電探積んだ途端2/3程度はボスへ
行くようになりました。オカルトのような気もしますが装備の自由度はあるしこのままいってみます。

育成の為に旗艦は蒼龍。今週中には改二に出来そうです。
冬イベで拾った蒼龍は3人。残り2人を育成すれば、と思っていましたがいつの間にか・・・。

400.jpg

スタートより増えてね?

ぼ、牧場が捗るなぁ・・・。こんなに蒼龍でましたっけ。

かつて正規空母は赤城・加賀・蒼龍・飛龍とレアな翔鶴・瑞鶴のみでした。翔鶴型を狙って通常建造を
頑張ったのを覚えています。初空母は確か隼鷹。それを元に赤城さんが初の正規空母でした。
2番目は意外なことに飛龍。ついてましたね。ややあって加賀さんが着任。
しかし蒼龍だけは中々来ませんでした。これも意外なことですね。それがいまや3日で2人も。
ボス周回が楽に行えるようになったおかげではありますが・・・。
更に追加される前に菱餅探しきりたいです。九九艦爆じゃなくて艦娘が母港からはみ出ちゃうから。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 菱餅  3-3  蒼龍 
tb: 0   cm: 3

コメント

マイペースで餅探しに出かけてますが、1-4と3-3でひとつずつしか出ていません。このままでは一日一個の目標が達成できないので、鶴さんの電探4作戦を参考に出撃してみたいと思います。無駄なオカルト大好きです。

ギコ #- | URL
2015/02/25 22:52 | edit

3-3へ未だいけない私ですが、1-4で地道に頑張るしかないと気付いた今日この頃です。
菱餅が集め終わる時間もなくイベントが終わりそうな気がとてもしております。

うちでは大型建造初が蒼龍ちゃんだったかもです。
そして瑞鶴ちゃんがまだ居なかったり来てなかったり・・・・。
しかし多いですね・・・・ですがきっと全員改ニになるわけですね、さすがです。

さかもと #- | URL
2015/02/25 23:05 | edit

Re: タイトルなし

ギコ様
コメントありがとうございます。今日も電探4で行きましたが家具箱ばかり。
やっぱりオカルトだったのでしょうね。おまけに一つも出てません。ノルマも達成できずに
いいところなしですよ。

さかもと様
コメントありがとうございます。1-4でも1-5でも出るから色々な人が参加できていいですね。
蒼龍は一応全員改二にするつもりですがこの量だと・・・3ヶ月はかかるでしょうか。
長い牧場経営になりそうです。

鶴 #- | URL
2015/02/26 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/388-31d43752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ