2/23 アップデート  



皆様2週間の激闘お疲れ様でした。おかげさまでトラック泊地は今も健在です。
完走できた人出来なかった人、掘り終えた人終わらなかった人。色々いるとは思いますが
最低限自分の目標が達成できていれば勝ちといえるでしょう。
私は毎回轟沈ゼロで完走と掘り終了を目標としています。何でも欲しがるわがままなのです。

季節が進み家具の更新、限定グラの終了などに続き




新たに何かスタートしたようです。菱餅ね。伊良湖がもらえたりネジになったりとよさげではありますが
任務云々言われると数集めるしかないですね。


ランカー報酬の「熟練見張員」がもらえる。ただし沢山菱餅が必要ですか。
10?20?ドロップ率によりますね。結局クリスマスは一個しかもらえなかったので厳しいかな。
鳥海改二が持ってくるでしょうからそれほど焦らなくてもいいとは思いますが、いつ実装になるか
分からない以上、チャンスは物にしておいたほうが確実です。
第四の夜戦装備、正直積むスペースもありませんがデメリットもなさそうですし探照灯よりいいかもですね。


昨日改修の話題を出したらこれだ。46cm砲なら改修しても勿体無くはないですね。
出来れば、という点を除けばですが。改修用装備が最初から必要なので迷います。余ってるから
いいといえばいいですけど。そもそも大和型用装備に改修って必要なのか。
火力キャップとかよく聞きますが正直考えるのがメンドイので適当に装備してますし。
キャップ超えても大は小を兼ねる、的な。反航戦とか考えると余力持たせたほうがいいみたいだし
やっぱりありなのかな。
とはいえやっぱり改修にまわすのは当分先になりそう。戦艦よりも巡洋艦系の装備をまずは充実させねば。

今回はさすがにサプライズの改二はなかったですね。2週間後は誰かきそうだけど。
まずは家具を更新して月末まで備蓄していこう。失った資源を回復させることが一番。
それにしても浜風のバレンタイングラフィックが終わってしまったのが残念。好きだったのに。
可愛かったなぁ浜風。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/386-c8f92a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ