改修工廠明石、大繁盛  

冬イベを甲で突破したおかげもあり改修用ネジが60以上たまっています。
今回だいぶ苦労したので装備の改修にも本腰を入れるようにしたいと考えています。

今まではどの程度やるかあいまいだったので2号・3号砲と秋月砲程度の改修に留めていました。
2号も3号もある程度改修も終わったこともあり、他にも手を出すときが来たようです。
まず上記改修以外の曜日で探したところ徹甲弾(not一式)を+9にするところからスタートです。
それから敵が硬くタフになってきたので決戦兵器たる夜戦カットイン用に五連装(酸素)魚雷の改修。
この二つが急務になってきました。

それがある程度進んだら対潜兵装の改修。まだ火力に余力はあるっぽいですがいずれは潜水艦ボスも
増えてきて厄介なことになるでしょう。
大口径主砲は今のところ様子見です。試製砲が改修できるようになれば41cmや35.6cmはやりたいですが
無印主砲はちょっと勿体無い感じ。ネジも必要ですしね。

こうなってくると必要なのが大量のネジ。今週から今までスルーしていたウィークリーの北方海域任務を
初めて開始しました。西方系は手間がかかりすぎるのでやっぱりスルーしますけど。
3-3でサクサク倒せるのはいいけどどうなんだろ。これで3個増えてどれだけ効果が。
10個700円を買うつもりは今のところありませんが、その方が圧倒的に楽なんだよなぁ。
1.5倍キャンペーンのときにがっつり買うのは手かもしれません。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 改修工廠  明石   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/385-cde63c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ