Uは何しに日本へ  

昨日ツイッターのTLを眺めていたらU-511轟沈の文字が。
ただ沈めるだけでも嫌なのにイベント艦となるとどうしようもないですね。
システム上一発轟沈はあり得ないのだから間違いなく慢心。
とは言えあまり責められません。二回ほど大破した潜水艦がいたのに間違えて進撃を
押してしまったこともありましたし。

U-511は私も現在運用中。3-2でデコイ兼レベル上げをしています。改造したはいいけど
入渠時間が増えてしまったのでもうちょっと待てばよかったかとちょっと後悔。
天城や香取も一緒に連れて行っていますが水上艦はとにかく撃沈される心配が少ない。
一度雷撃戦までもつれ込んで天城が大破したこともありましたが、護衛の艦を増やしたしレベルも
上がったのでもう大丈夫でしょう。ただユーはまだまだ危険。潜水艦のレベル上げは簡単だけど
ちょっと危険もありますね。
保険の為に一応ダメコンは積んであるので3-2で沈むことだけはありえなくなりました。
ただもう少ししたらオリョール編成に加わるのでそのときどうするか。注意して魚雷に換装するか
それとも安全第一でダメコンのままいくか。キラ付けの後だと無意識に進撃を押してしまうから
怖いものです。

どの艦にしろ沈むのだけはもう見たくない。慢心しないようにしなければ。ながらプレイはしちゃうけど。
戦果を確認してからクリック、です。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: U-511  香取  天城 
tb: 0   cm: 1

コメント

そこに着任してしまったゆーがかわいそう…
目先の戦果に囚われる馬鹿な奴は永遠にこれからイベントを攻略できないことを祈るばかりですねTΔT

隊長KEN #SFo5/nok | URL
2015/02/20 06:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/380-16c23f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ