いよいよ作戦開始へ  







ついに公式から春イベントを開催します、と「予定」の文字が消えました。
作戦場所は違えど「ニイタカヤマノボレ0423」といったところでしょうか。

同日1800メンテ終了予定ですが、まぁしばらくは入れないでしょう。
その日ばかりは残業せずに帰って、飯食って、風呂入って、情報収集してから
こちらも作戦開始予定です。
いつだったか日付が変わるまで入れなかった記憶もありますが、そうならないことを
祈ります。リアル猫は好きだけど艦これで猫はいらないのよ!

本日から公式のツイッターアイコンが筑摩に変わりました。多分。
Bob氏のイラストはどんどんレベルアップしている気がします。
筑摩も相当可愛くなってそうでやっぱり育てようかな。
とはいえ勲章がどれだけ手に入るか次第というところです。集まりやすいといいけど。

おそらくは阿鼻叫喚なイベントになるであろう春イベント。楽しそうだけど
慢心や強引な指揮には注意しなくては。秋イベントでBob氏が利根を沈めてしまったように・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

tag: アップデート  春イベント  筑摩 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/38-5f36a5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ