報道班青葉特派員、最前線へ  

先日他の提督のプレイ動画を見る機会があったので触発されてうちも撮ってきました。
すでにクリアしたマップなのでドキドキ感はありませんでしたが面白かったです。
違ったドキドキ感はありましたけどね。
動画編集は初めてなので今一よく分からない。なんだか画質も悪くなってしまうし。
少し勉強しないとダメですね。

E-5 甲種作戦 ラストダンス仕様



動画を撮って見返すと結構面白いものです。次回以降もラストダンスだけでもちゃんと撮るように
しましょうか。ギリギリの戦いだとキャプチャしている暇もありませんし。

MVPは明らかに明石さんでしたね。あの状態から恐るべき回避を見せるとは思いませんでした。
あ、もちろんダメコンガン積みでしたのでご心配なく。
行く前の不安としては気合入れすぎた金剛がやらかすんじゃないかと思っていましたが
思ったとおりやらかしましたね。道中大破しなかっただけ偉いですけど。
それに比べて淡々と仕事をこなす榛名。出来る子やね。
空母おばさんを第二艦隊が攻撃直前で大破に追い込めたのは素晴らしかった。攻略中にも
やってもらえればもう少し楽だったのに。

装備類、支援艦隊はほぼ攻略時と同一条件。ややキラが違ったり支援の装備が適当だったりしますが
こんな感じで甲種作戦は行われました。甲種に挑戦しなかった提督の皆様にはどう映ったでしょうか?
甲種クリア済み提督ならもう暖かく見られていると思います。挑戦中の方は・・・頑張れとしか。

今回結果は伴わなかったですが中々運勝負ということが理解できると思います。
でもだからこそクリアしたときの達成感は大きい。今回乙丙提督の方は是非とも次期作戦では
(難易度選択があるかは不明ですが)甲種作戦で挑戦してみてはいかがでしょうか?
今回E-5をクリアできた提督なら今から準備すれば間に合うはず。労力には見合いませんけどね。

現場から備蓄艦隊司令官がお伝えしました。帰ったら食事と修復で中々グロかった・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 15年冬 「迎撃!トラック泊地強襲」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 迎撃!トラック泊地強襲  E5 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/377-49eee978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ