明日はついに  

2/14はバレンタイン。一部主砲でチョコを発射しかける艦娘もいますが結構皆楽しんでいるみたいですね。
中には特別なグラフィックをまとって気合の入っている子も。
クリスマスといいバレンタインといい時雨はいつもやる気があっていいね。
でも今回一番のお気に入りは浜風。凄くツボに入りました。

制服エプロンという点では時雨も同じなのに何でだろう。三角巾がプラスされたことで?
白露型よりも正統派セーラーなのが影響?通い妻みたいでいいですねぇ。
制服エプロンでは大鯨が先駆者でいますがもちろん彼女もお気に入り。エプロン姿は最高じゃ~。
元々浜風は料理ができるっぽいですがお菓子もいけるんですね。
いつもはキリッとしているのにフリルがついたエプロンを選ぶあたり女の子ですね。
ハートの装飾(ボタン?)が付いていたりと意外と可愛いものが好きなのか。
惜しむらくは限定ボイスがないことですね。クリスマスのように照れながら渡してくると最高だったのに。
旗艦において遠征から帰ってくると「焼けました」と持ってきた感じで妄想しています。
前々から計画していたことですがこれを機に浜風も主力駆逐艦として使うことに決めました。
再訓練の後第一線で活躍してもらいましょう。

それともう一つ。去年の明日はアップデートの日。かなりの提督のケッコン記念日でもあるのでは
無いでしょうか。うちは少し遅れてになりますので特別な日ではありませんが・・・。
記念日には何かしようかしら。
あれからもう一年。早いものですね。

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 時雨  浜風 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/376-be5544dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ