E1 【迎撃!トラック泊地強襲】泊地周辺の敵潜を叩け 突破  

354.jpg

海自の対潜能力は世界二位ィィィィィィィィ!今は海自じゃないけど。

ホームグラウンドに土足で足を踏み入れるからこうなるのだ。
甲種作戦でスタート。5回出撃のストレート勝ち。幸先いいですね。
今回もE1は非常にE1らしいぬるめのスタート。なので攻略記事もあっさり目で。

一戦目だけは
軽巡・駆*5でいきました。ボス戦で反航戦、妖怪1残しにあいました。軽巡2でもいけるらしいとのこと
なので最終的に軽巡2・駆4で固定。最初から旗艦矢矧だけ対潜兵装*2と零観、駆逐には対潜兵装*2と
電探。交代していれた神通のみ対潜兵装ガン積みでボス逸れはありませんでした。
初回は東ルート、二回目が西ルート、以降全て東ルート。

使った資源は特になし。見た目変わりませんでした。遠征が帰ってきたので弾薬ボーキはプラス。
バケツは8個使用しました。小破でもガンガン使っていくスタイル。

355.jpg

エプロンしているのにクリアしないとチョコくれないって厳しくないっスか?


356.jpg

色々もらえましたがやはりコイツが一番。艦載機、特に艦戦は一つでも強いのが必要ですね。


357.jpg

潜水艦での偵察の後は艦載機が飛んでくるみたいですね。史実なら痛い目にあいましたが・・・。

        きえろぶっとばされんうちにな
本来負けフラグ画像だけどE2ならさすがに大丈夫だろ。

休憩も取れたし突撃します!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 15年冬 「迎撃!トラック泊地強襲」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 迎撃!トラック泊地強襲  E1 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/366-1152b614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ