殺しに来るか  



どうやら史実通りに再現してくるみたいです。最初から対潜水艦戦闘になると新人提督は
きつくないですか?レベルで艦種や陣形は変えてくるでしょうけど対潜装備はあまりないでしょうし。
それとも最近の新規提督は1-5もあるし対潜装備の開発は優先しているものなのか。

逆に司令部レベル100超の提督はどうか。対潜装備はある程度は揃っているはず。

        そんなに僕たちの力が見たいのか
そんなに僕たちの力が見たいのか・・・。攻撃してくる・・・お前たちが悪いんだぞ・・・。

三式ソナー8と三式爆雷4と他多数。爆雷が少ない気がしますが何とかなるでしょう。
残念ながらアスロックも短魚雷も見当たりませんでしたが。
爆雷くらいならいざとなれば開発を300くらいすれば何個か手に入りますし。
問題は敵のほう。フラッグシップとかが単縦陣で向かってくるようなら・・・。
そして恐ろしいのは潜水棲姫が登場してきたら。後数日、怖いです。

一番怖いのは新たなギミックとして戦地になったサーバーは独自の行動や制限がかけられること。
今回ならば全周に潜水艦と機動部隊がいて身動きが取れない!他サーバーからの援軍を待て!的な。
間違いなくないでしょうけど。大規模な戦闘が起きなかった鎮守府や泊地ではホームでイベントできなく
なりますしね。単冠とか。でもあったらあったで面白そうではあるけど。
援軍が来る前に出撃すると大部隊と戦闘になるけど単艦隊でも本当にギリギリで突破できる可能性が
あったりするとかで。
明後日にはトラックに危機が訪れます。なにやら提督は忙しくなってきてしまい帰って来られるでしょうか。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 15年冬 「迎撃!トラック泊地強襲」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 迎撃!トラック泊地強襲   
tb: 0   cm: 3

コメント

アスロック米倉は吹いてしまう(笑)
赤貞(子)単縦でさえも地獄だというのに黄貞子(子)単縦って…

隊長KEN #SFo5/nok | URL
2015/02/05 23:41 | edit

Re: タイトルなし

フラ潜単縦はマジでアスロック米倉を召喚しないと無理ですね。
近づいたら食われる。せめてヘッジホッグでもあれば・・・。

鶴 #- | URL
2015/02/06 00:12 | edit

黄貞子(子)単縦ばかりはさすがにアスロック米倉召喚しないとねえ…
最低限ヘッジホックは不可避になりますね(白目)
E-1発狂は夏イベントで十分だ!!!

隊長KEN #SFo5/nok | URL
2015/02/06 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/363-358e8a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ