大天使とだなんて  

353.jpg

おこがましい事ではありますが大天使古鷹とケッコンしてまいりました。
我が艦隊21人目のケッコンとなります。

重巡という元々お気に入りのカテゴリーの中でも古鷹はかなり好きな子でした。
序盤では重巡の火力の高さに驚かされ(古鷹は弱いほうなのに)、去年の夏イベでは
E1に苦戦中のところへ「慌てないで」と励ましてくれたり支えになってくれました。
年末には改二が実装され大いに喜んだものです。加古に救いはあるのか。
改二グラでは綺麗になりましたね。すらっとして成長した感じ。
改二になってもとてもいい子です。夏イベからレギュラー登録し地道に育て、ようやくここまできました。
急速育成じゃないところが古鷹らしい。癖の強い艦娘達のなかでこれからも癒しであってほしいです。

これでケッコン艦の中で重巡は愛宕高雄に続いて3人目、航巡は鈴谷三隈がいるので全体としては
5人になりました。これなら夜戦もばっちりです。
戦力としてなら妙高型や利根型で行くべきなんでしょうね。どちらも改二だし。
でも古鷹達が好きだからいいのです。その上で勝利する。それこそが提督の腕の見せ所でしょう。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: ケッコンカッコカリ  古鷹 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/362-28d94bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ