新システム 新情報公開  










この時間に新情報が出てくるとは思わず油断してました。
まずは利根とビスマルクの改二。これは予想していましたが新アイテムが必要とは。
新アイテムは勲章と交換。二つしか持ってませんがイベント海域で入手できるなら
問題なさそうですね。「数多く」が救いになりそう。今後も見据えて大量に
入手しておいたほうがいいのでしょうか。

索敵機周りのシステム。これはまだ詳細が不明ですが制空権があったほうがいいと。
まぁ敵艦隊上空で接敵し続ける偵察機はやはり戦闘機の援護がないときついですよね。
とするともしかしたら艦爆/艦攻を少し降ろして戦闘機マシマシの組み合わせが
主流になったりするのでしょうか。
あぁでも開幕航空戦も上方修正されるなら残しておきたいし。迷いますね。
でもそうなるといい加減烈風より強い艦戦ほしいですね。せめて烈風改くらいは・・・!

水曜は各種検証と対猫で出撃はあまり出来ないかもですね。
でも作戦前夜は楽しいなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  春イベント  利根   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/36-a19decb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ