遠征、次の一歩へ  

340.jpg

うちの艦隊と資源を支えてくれている遠征部隊。その出撃回数がついに5桁に入りました。
提督がリアルで仕事に行っている間も遠征し、休みのたびにリモートで再出撃。
被弾こそしないもののオリョクルなんて目じゃないほど泊地にいない艦隊。
頭が下がり、感謝で一杯です。最近はキラ付け艦隊とキラなし防空・長距離専用艦隊に分けたので
どちらかが遠征中は休めるようになりました。それでもブラックで申し訳ない。

出撃約36000回のうち1-1キラ付けはどの程度でしょうね。一日当たり3艦隊で18出撃だとすると
着任500日の計算で9000回。実際はもう少し少ないですが1/4はキラ付けに当てている計算。
もう少し行くかと思いましたが意外とこんなものでした。ただ一人当たり500回は1-1へ
行っています。経験値が安いとは言え、バカにできない計算ですね。
合っているかはわかりませんが1→40いくつくらいまでは育つみたいです。それに遠征分の
経験値をプラスすれば・・・。通りでうちの遠征艦隊、レベルが高いはずです。
3艦隊平均89レベルになりました。イベントで召集された数回を除けば遠征と1-1のみで
育った子もいたはずです。まさに継続は力なり、です。

今の目標は遠征で99になること。一番近い五十鈴で96だったかな。あと何ヶ月かかるか
分かりませんが楽しみにしています。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 遠征   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/347-33675349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ