1/9 アップデート  



今年初めの改二は吹雪さん。念願かなって改二です。
アニメ参入の新規に考慮して必要練度は低めではないか、との予想に反して「かなり高い練度」を
要求してきました。空気を読まないその姿勢、嫌いじゃありません。
うちの吹雪さんは駆逐改二最高の70を目標に練度を上げてきました。そして昨日予定通り70を
達成し現在71。どうやら「かなり高い練度」には間に合ったようです。

327.jpg

可愛いじゃありませんか。イモっぽさを残しつつもやや垢抜けた感じ。そしてこの子はどうしても
パンツを見せたいらしいですね。さすがはしばふ。
能力的にはとがったところは無く、まさに主人公的なステータス。持ってくるものも装甲が上がる魚雷
だったり高射装置と防御より。吹雪らしいですね。
でも高射装置は意外でした。しかも94式。この前更新したのはちょっと勿体無かったかな。
しかしこれでネジは大量に必要ですが秋月砲の量産の目処がたったということでしょうか。
必要練度は高いし長10cm砲はいるしネジの個数に至っては・・・。やはり当分スルーします。


ソナーの改修が追加。対潜値が上がるのかな?更新はさすがにないか。
それにしても明石さんの腕がどんどん上がっていきます。泊地修理しながら秘書任務をこなし
時には工廠で改修をし、大型建造の監督もする。米軍が重要目標とした工作艦「明石」以上の
働きっぷり。たまには労ってあげたいですね。食事にでも誘えればいいのに。

新任務とかもありますが、新年最初のアップデートとしては控えめ。
本格的にエンジンかけるのは次のアップデートからかな。今年も色々仕掛けてくるみたいですし
楽しませてもらえそうです。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  吹雪 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/338-fc5eca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ