アニメ「艦これ」抜錨します!  



さて本日いよいよ艦これアニメスタートです。東京MXが映る地域なので最速視聴です。
一話はすでに見た人もいるので厳密には最速ではないですけど。

なんだかんだでここまで来ると結構楽しみです。一話は好評だったみたいですし。
なるべく誰も沈まずに最後までいってほしいですね。誰かが大破して吹雪が凹んで立ち直って
改二装備になるというのがよくあるパターンですが・・・。
そういう展開でもいいですが凹むのは仕方ないとしてもさっさと立ち直って次に進めて欲しいです。
グレンラガンみたいに何話も引っ張られるとイライラするたちなので。
なんにしても誰かはやられそうですよね。ポジション的には赤城が濃厚だけど。
7話くらいで勝利を確信したところで「敵機直上、急降下!」と。
ダイナミックに妙高さんでもいいですが、さすがに笑いそうでダメか。
そして覚醒する吹雪。「赤城は死んだ!もういない!」、となるのはやっぱり嫌だ。

話を聞く限り夕立は不思議ちゃんぽい感じですね。ゲームでも不思議なところはあるものの
どちらかというと狂犬な感じなのに。小破したら「突撃するっぽい!」ってどういうことよ。引けよ!
夕立も改二演出あるといいなぁ。

オリジナルアニメは展開が読めないから面白い。反面ネタバレすると興ざめするからなるべく
リアルタイムで見ないと。いつもは録画して次の日に見ていますが今回は頑張ります。
深夜1時とか社会人にはつらい時間です。
でも艦娘が動いて色々なセリフを喋ってくれるだけでも楽しめるのでやっぱり期待しちゃいます。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アニメ

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アニメ  吹雪  夕立 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/336-3c4dfbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ