今年も備蓄艦隊をよろしくお願いします  



あけましておめでとうございます。運営鎮守府、艦娘、提督の方々今年もよろしくお願いします。

師走があっという間に過ぎ去りもう2015年ですね。今年もバリバリいきましょう!
今年はアニメも始まり楽しみな一年になりそうです。


今年最初の改二はもちろん吹雪さん。うちでは大晦日に野分の育成が終了したので
現在旗艦に任命され強化育成中です。現在49なので間に合うでしょう。

大晦日と元旦に大型建造を行いました。2014年の〆、2015年の運勢占いとして。
最後の大型建造はまるゆ。狙ったものは出ないものの使える艦をひいたのはさすが。
14年らしい終わり方となりました。でも狙いはあくまであきつ丸。願いは元旦建造に託します。

そして金剛とともに年を越え、フラフラに酔っ払った状態で金剛に資源を渡して建造依頼。
今年はどんなスタートになるのか?

325.jpg

!?


今まで全くかすりもしなかった2:30が!?

326.jpg

来ましたあきつ丸。ようこそおいでませ!これで最高のスタートが切れました。
今まで何連敗したでしょうか?たぶん65連敗だったと思います。あきつ丸単騎狙いでここまで
連敗した人は果たしていたでしょうか?
しかしもはやそれも過去のこと。縛るものは何もありません。

そしてもう一つ悲願達成となりました。着任から一年と四か月半、ようやく全艦コンプリートとなりました。
もちろん改二やら含めれば図鑑は埋まっていませんが、その素となる艦は手にすることができました。
どんどんやることがなくなるのは寂しいですが達成感のが嬉しいですね。
この調子で今年のイベントも完全制覇を目指してまいりましょう!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  吹雪  あきつ丸  金剛  大型建造 
tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして。
大鯨LOVE提督のhorizonと申します。

正月からあきつ丸が出るなんて、
良い一年になりそうな予感ですね♪
そして全艦娘の入手おめでとうございます!
私の元へはまだあきつ丸は来てくれないようです…(笑)


もしよろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?

サイト名:初心者からの艦これ攻略!
URL:http://hibi-kancolle.com/

もしよろしければどうぞよろしくお願いします。

ではまた遊びに来ます~♪

HORIZON #- | URL
2015/01/02 00:32 | edit

Re: タイトルなし

初めまして。コメント&祝福ありがとうございます。

リンクの件ですがこちらこそよろしくお願いします。
サイトを拝見させていただきましたが細かくわかりやすいですね!
私も勉強のために寄らせていただきます。

これからよろしくお願いします。

鶴 #- | URL
2015/01/02 01:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/331-5edc90d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ