残すところ後二日  



今日はいい天気ですね。今年も残り2日を切りました。しかし今日も有明限定海域では
死闘が繰り広げられている模様です。ツイッター見てると皆楽しそうです。昨日も晴れればよかったのに。

さて私は年末お盆恒例の大本営へ出頭してまいります。タブレット持って艦娘達と帰省です。
帰りは3日になる予定、ではありますが今の世の中どこにいても変わらずにネットできますものね。
毎日ブログは更新する予定ですしツイッターも続けますので特に変化なし。
おそらく暇な元旦は3-5へマンスリーのお参りに行くことでしょう。軍に休みはないのである!
いつもより出撃頻度は落ちるから楽だとは思いますけど。

年末年始は記念の大型建造、今年の締めと来年の運を占いましょう。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: コミケ   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/328-ac56dde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ