12/26 アップデート  



多分今年最後の改二は足柄さん。予想通りあまり高くない練度で改装可能でした。
今回はアイコンが変わってからの予想イラストが無かったのが物足りない。
よく考えたら日中ネットに接続する暇がなかったのを忘れていました。疲れてるのかな。
何はともあれ改装してきました。

323.jpg

このポーズ見て何か引っかかると思ったらあれだ。DJを連想させるんだ。
装備は何を持ってくるかと思いましたがまさかの2号砲3基。2号砲論者かと思いましたよ。
足柄さんには悪いですが主力部隊へありがたく回させていただきます。
近代化改修用に保管していた艦を一気に放出できてようやくすっきり。母港がパンパンだと
やっぱり運用するには面倒ですね。


礼号作戦編成と出撃任務。髭のショーフクさんは重巡足柄ではなく水雷屋らしく霞を旗艦に据えて出撃。
今回も霞旗艦で編成する必要があるみたいです。うちの霞は・・・3レベルくらいだったかな?
出撃海域がまだ知りませんが果たしていけるのでしょうか。




早くクリスマスセットを片さないと。旬を過ぎた季節物は違和感ありますからね。


着物はいいねぇ。文句を言いつつもちゃんと掃除してくれそうです。曙いい子。


最近ボイス関連は気合入りすぎ。全部聞くのが楽しみです。


山雲ついに実装。そして困る西村艦隊。無理やり7艦編成出来ませんかね。
当面は山雲捜索を第一任務として動くこととします。見つかっても育てるのは大分先になるかな。
しかし山雲、目のハイライト小さいせいか遠目から見ると病んでいるように見える。
刺されないといいな。


今日は仕事納め。最後の日まで忙しかった挙句、納会の後に普通に残業という厄介な一年の最後でした。
おかげで疲れたので早めに寝る!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  足柄  山雲   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/324-49c9fddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ