プレゼントもらったー  

322.jpg

あれから一回のチャンスを見事物にし、プレゼントをゲットです。
出撃メンバー的には千歳か夕張あたりからかな?意外と那珂ちゃんだったり・・・。
でも買ってきたわけでも作ったわけでもないのにプレゼント箱を狩ってくるっていうのは
猫が枕元にスズメやセミ・ゴキブリをそっと置いておくみたいなことですかね。

今夜はせっかくのクリスマスイブ。主力艦隊は出撃も控えめにしてパーティ。
提督は赤ワインでほろ酔い気分。メインイベントはもちろん大型建造
遠征艦隊?もちろん年内は通常営業しております。年始は元旦から営業の予定です。ブラックかな?
寝るときの編成はもちろん金剛単艦。こういうときは正妻の出番です。

今年も特に予定が無いのがなんとも。仕事して酒飲んで模型作って・・・いつもの平日でした。
今日は金剛の夢でも見られるといいなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 金剛 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/322-84d0ffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ