クリスマスプレゼント  

明日は24日。各提督の予定は入っているのでしょうか。
私は明日も平常運転。予定なんてないのでいつも通りになります。

今週金曜にはメンテが入り、クリスマス仕様も終了に。足柄さん改二は楽しみですが
クリスマスが終わってしまうのはやや寂しい。予定はなくともこの雰囲気は嫌いじゃありません。
艦これではボイスや衣装のほかにプレゼントを強奪、もといもらえることがありますね。
3-5や他のボス戦勝利でもらえるようですが、未だに一つももらっていません。

3-5はそもそも行かないし、他の海域だとボス戦まで行くのが5-4か1-1のみ。これではもらえません。
艦これですらプレゼントも貰えずに終わるんでしょうか。
一応任務消化の為に1-5をあと1周行く予定なのでそこで出なければ終了。

中身はそれほどたいしたものじゃないとはいえ一つくらいは手にしてみたいですね。
いやきっとゲームで描かれないところでプレゼントを用意している艦娘がいるはずでしょう!
とするとこちらからも用意しなくてはいけないものの100人をはるかに超す量って大変ですね。
当時の海軍軍人ってボーナス的なものはあったのかしら。それで足りるかな?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/321-23c8f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ