期待の新鋭、主力艦隊へ  

      321.jpg

秋月が目標だった95になりました。
史実でも就航後すぐに戦地へ駆り出されたようですが、うちの艦隊でもすぐに出撃。
一ヶ月程度でもまれた挙句、駆逐隊の中でも5本の指に入る練度まで成長しました。
これで文句無く主力部隊へ投入し活躍させることが出来ます。

秋月の対空値はやはり頼りになりますね。カットイン出せば演習でもかなりの数を落としてくれてます。
5-4でも2マス目の被害がかなり減ったような気がします。
反面やはり夜戦火力が乏しく夜戦に入ると不安になります。このあたりは仕方ないですね。

秋月を中心に育成したおかげでオイゲンと野分はまだ70前後。今は野分の育成に移行しました。
秋月もこのままケッコンまでいこうか迷いましたが、ここは少しおいておくことにしました。
他にも駆逐艦はケッコン狙っている艦いますしね。


のんびりテレビ見ながらあ号消化していたら気がついたらこんな時間に。せっかくの連続投稿記録が
絶たれてしまうところでした。危ない危ない。とりあえずネタ考えておいてよかったです。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 秋月  野分  プリンツオイゲン 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/320-b4736244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ