当確いただきました  



まぁそうなるな。

苛烈な重巡改二レースを制したのは足柄さんでした。きっとカツ食って祈っていたことでしょう。
これで妙高型3人目。那智も約束されたようなものですね。
なんで高雄型は誰も選ばれないのか・・・。元々ちょっと強めとはいえ、少しだけだし。
レアリティは変わらないし。もう改二になったらあの艦橋にSPYレーダー貼り付けてイージスとして
最強の防空巡洋艦にでもなってしまうといいさ!

改造レベルはどうなるかな。終戦組の妙高が70で武勲艦の羽黒が65だとすればやはり60~70と
いったところで収まりそうですが。うちの足柄さんは現在76なのでこのままいけそう。
妙高型改二の制服は青くてカッコいいから楽しみです。きっと足柄さんも似合うことでしょう。
そして恒例のアイコンから想像する無茶な改二予想図も楽しみ。今回も才能の無駄遣いをする
バカな人(褒め言葉)が現れるといいですね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  足柄 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/318-b1e83286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ