もう二回目か  



夏に行った公式イベントから半年も経たずに二回目が決定です。
のっている時期ですからね。なるほどと言った感じ。

前回のイベントではクリティカルなミスをしてしまい結局行けませんでした。
今回はどうしましょう。また倍率高そうですしとりあえず応募だけしてみるべきか。
最近忙しくてしょうがないのでそもそも行く時間が作れるのか。
今度こそ外れそうだしまた当たってから考えましょう・・・。
よく見たら夏開催ですね。その頃には状況も変わってるかな。半年以上先なら変化もあるでしょう。

それにしてもこれだけの声優をよく集められるものです。あまりイベント系は行かないので
ほとんど声優は見たこと無いので見てみたくはあります。
この中だと竹達さんくらいなものですね。当たりさえすれば今度こそ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/315-1e99ea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ