長期遠征終了  

ようやく提督が遠征から帰還しました。60時間以上の遠征でした。
沖縄は遠いところと思っていましたが16時に国際通りで買い物していたのに21時には
東京にいることを考えるとやっぱり近くなったものなのですね。
東京はやっぱり向こうに比べると寒いです。北の人間には東京も全然でしょうけど上着一枚で
暑くなる気候から気温一桁まで一気に変わるとより寒く感じます。

それにしても学生が多かった。この時期に修学旅行やるんですね。期末テストとかどうしているのでしょう。
ただ戦跡で騒ぐのはやめて欲しかったなぁ。ちゃんとしている学校も多かったのに教育がなっていない
学校はひどい。そういうところに連れて行く前に教えることあるだろうに。
あとどこ行っても米兵がいました。遊ぶところはともかく、資料館とかどういう思いで見ているのか
ちょっと聞いてみたかったです。

とりあえずまとめるのは明日以降に。さすがに3日間運転しっぱなしだと疲れました。
小さい島と思ってましたがレンタカーがないと意外と回れないのですね。久々の運転は面白かったけど。
未だに頭の中に沖縄の音楽が流れています。しばらく抜けなそう。独特で嫌いじゃないですが・・・。
今日はゆっくり寝て一度リセットせねば。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/312-ecbe4094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ