その名に偽りなし  

本日ようやくかねてからの目標を達成しました。
これからはその名の通り胸を張っていえます、備蓄艦隊であると。

     318.jpg

全資源29万以上達成です。今なら霧の艦隊でも楽々運用できる・・・!
春イベ後の5月には4桁まで落ち込んだ資源(主にビス子のせい)でしたが、その後二つのイベントを
乗り越えてついに到達したカンスト間近。レベル90以上まで酷使された遠征部隊に感謝で一杯です。

当分は29万を切らないようにちょこちょこ使いながら過ごしていく予定です。
まずはもはや第何次か分からなくなった揚陸艦建造計画を完遂させねば。あの陸軍娘はどこにいるやら。
とりあえずボーキが溢れそうなので本日1回挑戦してきます。今日こそ来いよ!

残りは後バケツを貯めれば言うことなし。イベントが来なければ年明けでしょうか。
バーナーはまぁ・・・貯めなくてもいいでしょう。困らないし。

でもきっと上限手前で資源運用している人のほうが効率はいいのでしょうね。「資源は2万で十分なのよ」が
本当に来てしまった訳ですし。次もそうとは限りませんけど。
リアル貯金は勝手に増えたりしませんけど、資源の自然増は侮れません。
上限手前派と備蓄派はどちらが多いのでしょう。ランカーじゃない古参提督は備蓄派が多そうですが・・・。
大型建造が終わっているかも大きく左右されますね。終わってないのに備蓄している提督がいうのも
あれなんですけど。きっと今日で終わるさ!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 遠征  あきつ丸 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/310-4d9584b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ