中の人で判断  



12日のメンテは今のところ追加ボイスのみ。改二は情報を出していないだけなのか、もっと先か。
ただ白雪・初雪の追加ボイスということは吹雪改二の可能性がまた上がりました。
など、としていることから他にも追加ボイスいるのかな。深雪や磯波、はたまた特型以外の艦か。
今のところ吹雪推しですが、実のところ育ってないので改二がきてもちょっと困ります。
今30くらいだったかな?特型駆逐艦で改二改装可能なほど育っているのは磯波と暁型くらい。
これで超大穴の磯波が来たら歓喜です。まずないでしょうけど。
そうなったら間違いなく「やべぇ持ってない」の声が多数上がるでしょうね。寂しいけど。

古鷹改二が来て第六戦隊任務が実装されましたが、そのときも古鷹やその他の艦を持ってない人
結構いたみたい。必ず1隻はどんな艦でも確保しておくのはあまり多くないのかな?
ただうちでもさすがに全員育てていたわけではないので急遽育成しました。
昨日ようやく加古と衣笠が改になりました。近代化改修もそこそこに任務を受けて2-5へ
行ってきたのですが、まぁさすがに甘くは無い。
夜戦マスは中破で切り抜けたもののボス戦でT字不利、相変わらずついてない。
夜戦でようやくボス以外を綺麗に掃除するのが精一杯でした。そして損害は中破3と大破3。
T字不利で食らいすぎですよ。内3隻は95以上だったのに。
焦っても仕方ないのでせめて近代化改修が終わるまでは控えようと決心しました。

それにしても古鷹は強くない重巡でしたので低燃費や可愛さ目的で育てている人は多少いたものの
加古あたりが改二くることになったら苦労しそうですね。演習でも高練度加古はほとんど見ないし。
ケッコンまでしているのは一度か二度見たくらいでしょうか。
ただ久々に旗艦で使ってみましたが結構可愛いですね。スカート引っ張ったときのリアクションが
ツボでした。後は居眠りキャラくらいしかないのがキャラ的に弱いですね。
川内みたいに突き詰めればありなのかな。居眠りキャラで突き詰めるって常に寝てそうでそれも
どうかという話ではありますけど。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 吹雪  古鷹  加古  青葉  衣笠 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/302-dc418e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ